菜々緒への道程

菜々緒になりたいデカ女がダイエットがんばる

デカ女のダイエット

身長172cm、今まで女友達のべ100人くらいに「背が高くてかっこいいねー❗️」と言われてきました。


それを言われるたびに内心低身長女子への憧れと卑屈な気持ちでいっぱいになってました。


しかし!!!


そんな自分とはおさらばです。

背の高さを活かしかっこいい自分になってやろうと思い立ちました。

その象徴たる(わたしの中で)菜々緒に!身長だけは一緒な菜々緒に!わたしはなりたい!!




食事をアップしたり運動内容とかあげてきます。

あと婚活というか彼氏が欲しくていろいろ活動してるのでその辺もネタにしていきます💪🏻💪🏻


よろしくどうぞー